Event is FINISHED

【6月8日】お金や時間に支配される生き方から脱却する【英知の法則】勉強会

Description
なたは

今までに何度、セミナーと呼ばれる会に参加されましたでしょう


コンサルの先生についていって、ノートに一生懸命メモを取って

やり方を教わってきましたでしょうか。


そして、

何度、分かったつもりになって明日からの行動を変えて

そのことに満足し、変わらない日常を受け入れてきましたでしょうか。



スキルや、自己啓発の本を読んだこと、薦められたことはありますか?

そしてそれを端から端まで読み漁り、

勉強した、という満足感に浸ってはいませんでしょうか。




とても残念なお知らせです。


どんなに毎週のように素晴らしいセミナーに通っても

どんなに有効なスキル本を読み漁っても

それが血肉になり、あなたの人生を変える、ということは

ほとんど、起こりません。



先日、名古屋に研修で足を運んだ時に

同じように悩む若者がおりました。


本を読み漁り、セミナーに毎月参加しておりました。


「それだけでは、血肉にはなりにくいよ」


そう教えてあげたところ、


こんな声が帰ってきます。



「そうですよね!大事なのは、行動ですよね!!」



残念ながら

違います。



この考え方にこそ、


どんなに仕事のスキルを磨いても

目標設定を明確にしても


果ては、


「このビジネスだったら稼ぎやすいだろう」

「日本では立ち上がったばかりだから、チャンスだろう」


「このプランなら!」

「この製品なら!」



そしてうまくいかずに

会社や環境を変えていきます。



それどころか


非常に疲弊しながら

家族や恋人との時間を犠牲にしながら

周りには、順調にいっているよ、と

嘘をつきながら

自分を傷つけつつ、日々歯を食いしばって頑張ってはいませんか。




実は。



頑張る必要は、そんなにありません。


安心してください。



少なくとも、他人からみて

「頑張ってるな~、この人!」

と思われることはあるかも知れませんが


当の本人は、

何も頑張っている感覚はありません



でも、うまくいくのです。


うまく行かない選択肢自体、取りません。





なぜならば。



潜在意識にインプットされている情報が

すでに違うのです。


アウトプットではありません。

インプットです。


顕在意識で何かスキルを覚えて、活用して・・・ということでもありません。


極々、自然に成功していくのです。





ただ、多くの場合


潜在意識に入っている情報は、


マイナスに作用することが多いのです。




子供のころに受けた躾により

「これをしてはいけない、あれをしてはいけない」

「こんなこと出来ないんだから!」


学校などの集団活動の中で


勉強・スポーツ何でもいいのですが

他人を比べられて、馬鹿にされたり。



日々のニュースでは、

政治家の汚職事件・殺人事件など。



社会に出てからも

うまくいかない体験を繰り返し

上司にダメ出しをされ・・・・。



それらの体験が、

潜在意識にマイナスの考え方を作り出します。




では、

それをどのように改善すればいいか。






本勉強会では、


・どうすれば潜在意識は変わるのか


・どんな内容を潜在意識に入れればいいのか


を、

解き明かしていきます。




一つだけ、先に報告させていただくならば


潜在意識に入れるべき内容こそ、


多くの成功者を輩出し、長い歴史と権威に証明された

成功哲学、【ナポレオン・ヒル 17のノウハウ】です。



成功者に共通する17種類のノウハウ。


その一つを取り上げ、

潜在意識に入れるべく、

体験学習していただきます。



そんな勉強会です。



この勉強会を
【活用するか】【活用しないか】で


「いつまでも、周りや他人のせいにして自己実現できない自分で終わる」

のか、


「どんなことをやっても、自分の判断、自分の直感で物事を切り開いていく
お金や時間に支配されない、人生の勝ち組

になれるのか、
が180度変わってきます。


あなたの『脳力』を引き出してくれるのは
あくまで『師匠』ではありません。


もちろん色々なアドバイスや具体的なやり方を教えていただける
大切な存在ではあるのですが

あなたの『脳みそ』だけは変えてくれないんです


変えるのはあなたしか出来ません。


本当にこれだけは他人には出来ないんです。



では、どうやって変えるのか?


その答えが本勉強会に隠されています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
役80年ほどの歴史を持つ、世界で最も歴史と権威、かつ実績を誇る
『ナポレオン・ヒル 不変の成功原則』

様々な、成功法、自己啓発は
このナポレオン・ヒルに端を発していると言われます。


『ああ、知ってるよ、聞いたことある。
大体どの本、どのセミナーでも同じこと聞くよ』

『目標設定がまず大事なんですよね、そして仲間を集めることが
大事なんですよね。成功をイメージすることが大事なんですよね』



『知ってます。知ってます。』


そう、あなたもどうやったら成功、目標達成するか、
ある程度は知ってるはずです。


ただ、知っているだけ、理解しているだけで
その通りにできるか・・・・?


そうでないのは、私達が一番よくわかっているかもしれませんね。


そう、虫が良すぎたのです!


しかし、虫が良すぎたといっても、
さらに頑張りなさい、もっとやりなさいと言っているわけではないんです。


では何なのか?


『潜在意識を使うのです』


その潜在意識の使い方、活性の方法を、


書店で手にする『ナポレオン・ヒル』の書籍だけでは
伝わらない部分というのを、


一部音声教材を聞きながら、
紐解いていく。


それが、本勉強会
『ナポレオン・ヒル体験学習会』になります。


この勉強会は、
『圧倒的な成果を出してきたすごい人!が一方的に喋るようなものでは
なく、


『ナポレオン・ヒル博士の不変の成功法則のエキス』をそのままの形で、
そしてさらに、あなたの潜在脳力を開発していくような形で、


みんなで進めていく、『松下村塾』のような勉強会です。


その会を円滑に進めていくために
私、加藤渉がナビゲーターを務めさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ナビゲーター紹介】
ナポレオン・ヒル財団 オフィスTK
首都圏リーダー
加藤渉

2006年にプロのロックバンド『STONE FREE』としてCDデビュー。
全国ツアーやワンマンライブを成功させ、
音楽誌『ROCKIN'ON JAPAN』にてインタビュー掲載。

現在はナポレオン・ヒル財団の一員として
イベントの企画や司会、企業向けセミナーの講師として活躍。





【参加費に関して】
参加費は1000円
当日会場にてお支払いください。


【開催場所に関して】
西新宿アイランドタワー近辺になります。
チケットのお申込みを頂いた方に
個別で開催場所の詳細をお伝えいたします。


【時間帯に関して】
19時受付開始、
19時30分から21時30分までの
2時間の勉強会です。


【お申込に関してのお問い合わせ】
チケットは「Peatix」で取り扱っております。
ご不明点があれば、下記番号までお問い合わせください。

Peatix
お客様用窓口 0120-777-581
営業時間   10:00~18:00
(年末年始、GWを除く)



Thu Jun 8, 2017
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
東京都新宿区西新宿6-5-1 Japan
Directions
丸の内線西新宿駅徒歩1分
Organizer
みんなのサロン オフィスTK
110 Followers